beri.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


USJに行ってきた! - 2007.12.21 Fri

us.jpg
coco初めてのUSJです。

以前、リアルアンパンマンを見てこわいこわいとびびっていたcoco。
USJも怖がるかと思いきやゲート入ってすぐに出会ったキティちゃん達にも
怖がることなくスムーズな出だし。

そこらじゅうに飾られているクリスマスの飾りつけに「あっちもチラチラ、こっちもチラチラ」と
指差して大興奮♪

始めに入ってアトラクション、「シュレック4Dアドベンチャー」では
「こわい、こわい、おちっこ出た・・・」と暗闇で訴えていました。

ショーもタイミングよく見る事ができ、ウォーターワールドやスヌーピータウンの
メリーゴーランドにも比較的スムーズに乗ることが出来て大満足。

17時半点灯のツリーの点灯もとってもきれいでした!
us2.jpg

cocoはお昼寝もしていないのに帰るまでずっとご機嫌。
始終笑顔でした★


12月に入ってから家族の誰かがいつも調子悪くて
パパのお休みはろくにお出かけしていなかったので
ママ的にはとーっても楽しかったです。

買うつもりも無かった年間パスものりで購入してしまったので
2008年度はUSJ三昧になりそうです

それにしても楽しかった!!
家族笑顔が一番ですね。


話は変わりますが
クリスマスプレゼントに予定していた
「マザーグースの森」のキッチンセット。
知っていたけど今頃、どこも完売ですね。
どなたか穴場知っていたら教えてくださ~い。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそう☆
まだ私達家族はいった事がないわ・・・。
ここちゃんの「おちっこでた。」には笑ってしまったわ(笑)

クリスマスプレゼントにキッチンセット!ゆりあも持っていたけど・・・。苦い思い出です。

あゆみちゃん★
次はディズニーランドが目標かな~。
とらちゃんがもう少し大きくなったら
あゆちゃんとこもいけるね~。


管理者にだけ表示を許可する

最近のcoco «  | BLOG TOP |  » 右脳教育の七田チャイルドアカデミーの体験教室へ

プロフィール

cocomama5

Author:cocomama5
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード



いつでも里親募集中
